お布団党 ムーニャ( ˘ω˘ ) blog

友達少ないからSNSリアル垢作らないタイプの社会人

アレルギーテストしたら猫アレルギーじゃなかった!!

どういう人がタイプ?って言われるけど

雷に打たれたように、なんかピン!ときた人とか、なぜか気になるとか、その人のことになると凄く積極的になったりとか、自分がいつもと違う行動をしている時が恋に落ちたっていうのだと思っていたから、タイプとかそういうのがなくて。

ってことはよ?日頃から接していないと恋に落ちないってことなのよ。

だからアプリにしても結婚相談所にしてもなんだかんだで合わない。

 

 

しかも私ってやっぱり変な人なんだ!って自覚してしまうことがあり・・・

もう仕方ない。その話はおしまい。

 

さて、どんな人がいいか、うーん、とりあえず具体的に書き出してみよう。

 

1洋楽派

2筋肉質

3背は自分より高ければOK

4ノリがいい(合う)ミュージカルごっこで掃除したり日常生活楽しめたらサイコー

5大学卒以上

6運動部だった

7理数系

8長く続いている趣味がある

9あまり酒飲みではない、外食にこだわりなし

10家族円満

11できれば妹いない人

12海外に行ったことがある、海外旅行へのフッ軽度合いが同じ

13ゲーマーすぎない

14パチンコしない

15禁煙者

16風俗行かない

17昔ヤンチャしてない

18私のことを変な人って言わない

19普通よりちょっと外れている

20ちょっかいをかけてくる、ちょっかいかけても怒らない

21たくさん食べる人

22アレルギー少なめ

23健康

24普通車もち(外車△)スバル、三菱、マツダはちょっと・・・

25しょっちゅう外食、風俗に誘ってくる友達はいない

26正直でわかりやすい性格

27甘えん坊

28好き嫌いが似てる

29知識人

30ショッピングが好き

31アウトドア派

32尊敬できる

33聞いてわかりやすい仕事をしている

34英語を話すのに抵抗がない

 

今パッと思い浮かぶのはこれくらいかな、細かいこともあるし、今思いついてないのもあるし。。。

また思いついたら書こうかな。

さ!いつまでも人に花持たせてる場合じゃない!今度は私が花を持たなきゃ!!

 

ここから何点かにポイントに絞るかも一緒に考えなきゃな〜

 

譲れないポイントってありますか?